※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん0826
妊活

妊活中で、子どもの行動に関心。予言や性別予測のエピソードを聞きたい。

只今、第二子希望!妊活中です。
今日うちの子が、寝る前に足を開いて頭を床につけて反対側をのぞいていました。何回も!

このポーズをすると妊娠している、とか聞いたことがあるのですが、でもまだ一回しか仲良ししてないし、まさかねぇ。ドキドキ、と期待しています。

このように、子どもが赤ちゃんが来ることを予言して当たったり、性別を当てたりしたことを経験された方や、聞いたことがある方はいますか??

私はこういうことを信じてしまうタイプなので、自分のことはおいておいて、そんなエピソードを聞いて幸せな気持ちになりたいなぁ…と思っています(*^^*)

コメント

彩ちん

またくぐりやってましたよ!でも、妊娠が発覚してからですが、でも女の子って言ってたら本当に女の子でした。
友人の子も女の子って言ってくれてました。
子供って神秘的ですよね 笑

• ももちゃん0826

ももちゃん0826

返信ありがとうございます!
    そうですか!すごーい!
    本当に神秘的です…😚❤

• 5月8日
ぴーママ

うちの子も両方それしました(笑)
その2人目妊娠が分かる前に上の子がそれをしていて、母にもしかしたら赤ちゃんそろそろかもね!なんて言われて、まさかー😗くらいでいたら本当に妊娠していて、2人目も1歳くらいでそれをしだして早くない?と思ってたら次の月に妊娠が分かり現在妊娠6ヶ月です❤
しかも今回の妊娠、たった1回の仲良しで授かりました✊🏻✨1人目を授かるまでに時間がかかったので2人目3人目にビックリです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
そして今回待望の女の子とゆうことが分かったのですが、長男がずーっと弟は〇〇くんだけ!って言ってて…
まだ赤ちゃんの存在を理解してないのかな?と思っていたら、女の子だと分かって長男に伝えたところ、だから弟は〇〇くんだけって言ったでしょー!と言われました❤😂
不思議でビックリ。夫婦で笑ってしまいました✨

• ももちゃん0826

ももちゃん0826

まーすごいですね!
    またくぐり、と弟さんと妹さんの性別を!見えているのかなぁ〜(o^^o)ほんわかします。

一回の仲良しで授かる方が多いのが不思議です。ちなみに生理はどちらのお子さんの時もすでにありましたか??
    私は完母でまだ卒乳しておらずなので、どうなのかなとお聞きしたくて。

• 5月8日
  • ぴーママ

ぴーママ

ほんとに子供って未知です❤️🐥
    わけのわからないこと言ってるようで、そうでもなかったり!おもしろいですね✊🏻✨

私も長男次男とも完母なのですが長男出産後は6ヶ月で生理開始、次男出産後は1年で生理再開しました!生理再開の遅い早いは人それぞれみたいですね🙂✨
    けど産後1年たっても生理再開しなかったら一回受診してね〜!と先生に言われてました❤️🤚🏻

• 5月9日

最近やたらわがままひどいな〜、
なんでこんな抱っこばっかり
言ってくるんやろー、
って悩んでたら
妊娠してました😅(笑)

子供ってそういうの
分かるっていいますよね😌

• ももちゃん0826

ももちゃん0826

ほー!抱っこにワガママ…
    お腹にいるのが見えてるんですかね。
    妊娠おめでとうございますー㊗️

• 5月8日

退会ユーザー

今までのわがままよりも酷くて
    放っておいたら 泣きながら
    のけぞって怒ってる感じです😩

ありがとうございます☺️💗

• 5月8日
  • ももちゃん0826

ももちゃん0826

お母さん的には辛いかもですが、可愛いです(T-T)お母さんとられたくないと思うんでしょうね☺💦
    うちの子も、最近なんだか急に後追いが激しくて…いいこいいこしてあげようと思いました。
    元気な子が生まれますように!!

• 5月8日
NA❣️

私も、息子がやたらそのポーズをし始めてすぐ妊娠しましたよー(*^^*)
不思議な事に、妊娠が分かってからはパッたりとしなくなりました‼︎😅

• ももちゃん0826

ももちゃん0826

あのポーズ可愛いですよね❤️し始めてからすぐ妊娠されたのですね。なんだか期待してしまう…(o^^o)
    そして妊娠おめでとうございます!㊗️

• 5月8日
  • NA❣️

NA❣️

ありがとうございます☺️
    私も、またくぐり⁇のポーズは妊娠した合図みたいな事を聞いてたので、まさかな〜と思ってました^_^;
    楽しみですね😊✨

• 5月8日
もち

またくぐりして
お腹指差して
話しかけてました✩
次の日、検査薬したら
妊娠してました♡

• ももちゃん0826

ももちゃん0826

返信ありがとうございます!!
    またくぐり率が高い!お腹に話しかけるなんて可愛い…😭❤是非それが見たい🤣幸せな気持ちになりました。
    あともう少しですね。元気な赤ちゃんが生まれてきますように!!

• 5月8日
ぉはや

うちもでした(*^^*)息子が1歳半の時に妊娠がわかったのですが、思い返すと着床時期だったかな?頃から急にやり始めました((((*゜▽゜*))))その月は排卵予定日よりだいぶ早めの1日のみの…(笑)だったのでまったく期待してなかったので、まさかな~と思いましたがジンクス本当でした(^^)妊娠してから(時期的にもかな??)ワガママ甘ったれ真っ盛りな息子も先日2歳を迎え、私もあとわずかなマタニティ生活となりますが頑張ります☆ももちゃん0826様のところにも二人目Babyちゃんが宿ってくれてますように(^^)☆彡

• ももちゃん0826

ももちゃん0826

またくぐりで。そうですかそうですかー!
    着床時期で。みなさんのを見ていると、早めにお子さんが分かっている感じが不思議ですね🤣すごいなぁ…
    嬉しいお言葉ありがとうございますー(T ^ T)そうだといいなぁー!
    ぉはやさんにも元気な赤ちゃんが生まれて来ますように(o^^o)

• 5月8日
yj

うちの子も股くぐりしてましたー😃✨
そのすぐ後に妊娠しました❤
昨年流産した時は全くやらなかったので今度は大丈夫かな〜と信じてます✨

• ももちゃん0826

ももちゃん0826

またくぐりですかー!
    ジンクスは本当なんですね。不思議だぁ😚
    流産されてしまったのですね…お辛かったことでしょう…
    ikkeyanさんに元気な赤ちゃんが生まれますように!!

• 5月8日
ruremama

2人目が6ヶ月の時に、頭を床に付けて逆さまをするようになり、すごいね〜と言っていたのですが、このようなポーズをとると妊娠していると聞いた事がありましたが、全く気にしていませんでした。
その月に妊娠が発覚して、今3人目を妊娠中です‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
思いもしていなかったのでとてもびっくりしました!( Ö )
2人目妊娠がわかる前も上の子が甘えん坊になったりしたので、もしかしてと思って検査したら妊娠していました。
やっぱり子どもは敏感だしわかるって言いますよね!( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ももちゃん0826

ももちゃん0826

6ヶ月でそのポーズ!すごいですね。
    股くぐりのジンクスがほぼ100パーセントです!!(>_<)期待してしまいます😊❤

そして甘えん坊ちゃんになるんですね。すごいなぁ。かわいいなぁ😚

ちなみに、聞いてもいいですか?生理はどちらもあってからの妊娠でしたか??

• 5月8日
  • ruremama

ruremama

6ヶ月でそのポーズはびっくりですよね!笑
    生理はどちらも再開してました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 5月8日
  • ももちゃん0826

ももちゃん0826

そうでしたか。
    実はまだ生理が再開しておらずで…参考になりました!ありがとうございました😊
    ruremamaさんに元気な赤ちゃんが生まれますように!(o^^o)

• 5月8日