※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちゃん
妊娠・出産

38週健診後、子宮口1センチ開き始めた。出産までどのくらいかかるか知りたい。初産の方、経験教えてください。

38週健診をさきほど終え、やっと子宮口1センチくらい開き始めたと先生に言われました。赤ちゃんは3300gといい具合なので、近日中に出産できたらいいのになぁーと思っています。あとは赤ちゃんのタイミング?
皆さんそれぞれだと思いますが、子宮口開き始めたよーと言われてから、どのくらいで出産になりましたか?ちなみに初産です。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

37wで子宮口1センチ、頭も下りてきてるねーと言われてから全く状況変わらず本日予定日です!
毎日40~1時間のお散歩もしてるのにびっくりするぐらい生まれそうにないです(´д`ll)

光子

38wで「準備できてきてるね」と言われ、39wで「3cm開いてる」と言われ、次の日に陣痛きました。
だから、私の場合は1週間ってことかな?
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

りぃーかぁー

三人目の経産婦です。赤ちゃん下がって来てるし子宮も開いてるから今週中に陣痛きそうだね~と言われ早2週間を過ぎ明日予定日です。
三人目なのに一番お腹に長く居ます(^^;