笑っ今日で吐かなくてまだ2日目だけどあと数時間たったら吐いてしまう?…
ただのつぶやきです。笑っ
今日で吐かなくてまだ2日目だけど
あと数時間たったら吐いてしまう?
だなんて考える自分がいやだなあ。
つわりって恐ろしい(´ºωº`)
- *S.MaM*(10歳)
クレア姫
つわりピークなんですね(>_<)
つらいですよね…
私もまだつわりがあります…
同じく吐かなくて2日目!
吐くの、体力使うから疲れますよね…(T_T)
*S.MaM*
恐るべしつわりですよね…(´:ω:`)
クレア姫さんも2日目ですか!
このままの勢いで吐かず生活を
願ってしまうのが情けないですが
ほんとに吐くのは体力使いますし
息苦しい限りです:(´◦ω◦`):
クレア姫
一時期、食べたらすぐ吐いちゃうことが続いてたので、なんか食べること自体が勿体無く感じたこともありました(・・;)
つわり中はテンションも上がらず、憂鬱な気持ちが続きます〜(T_T)
*S.MaM*
ものすごくお気持ちわかります!
勿体ないと感じてしまいますし
憂鬱な気持ちに押されます(´:ω:`)
何周目で終わるのかな。。って
考えてしまうだけで先が怖いです(´д`|||)
コメント