※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
ファッション・コスメ

ノースフェイスのダウンが高いと感じています。高校生がよく着ているのを見かけ、どのように購入しているのか気になります。安く買える場所はあるでしょうか。

ノースフェイスのダウンって高いですよね??
何か高校生くらいの子がよく着てるの見るし、昨日も高校生ぽい子4人組が皆ノースフェイスダウン着てました。よくそんな高いの買えるな〜。自分で買うのか、親が買ってくれるのか…。なんて気になってしまいました。私だったら自分たちの洋服代も必要なのに子供にノースフェイスとかバンバン買ってあげられません。安く買えるような所があったりするのでしょうか?

コメント

mk🔰

高校生でもバイト出来たりする子は自分で買えるのかもですね😅
でも親が買ってくれる子も中にはいると思うので羨ましい限りです、、
そんなことは息子にはやってあげられないかもって思います💦💦

ママリ

並行輸入品とかですかね?
ノース好きなのにどいつもこいつも価値がわかってないのに着てブランド自体の価値も下がった気がします😞

Y.F

今は学生の子でもDior、CHANELなどの高い物を誕生日プレゼントしたりするそうです。

とりあえずブランド物を持っていればかっこいい、すごい、オシャレという感覚があるのでしょう。

それでしか見栄を張れないんだろうなーと。。

↑上の方が言うように、学生の子達でも簡単にハイブランドを所持しているので
価値が下がったなーと思ってしまってます。。

ママリ

うちは12歳ですが、ダウンくらい良いものを…っていう気持ちにはなるかも。

…息子の場合、洋服にお金がかからないので。。

はじめてのママリ🔰

自分がそうでしたが、高校生の頃は欲しい服を買うためにバイトを頑張りました!

大学生になると飲み会や旅行での出費が増えたので、逆に持ち物のみにバイト代を使える時期なので買えるのかもしれないですね。

ママリ

我が家はバイトしていないので
私たち両親(旦那がですが笑)
が購入しています☺️