雑談・つぶやき 先週から発熱続きな娘、昨日、病院再受診してそこで初めてイブイブだと… 先週から発熱続きな娘、 昨日、病院再受診してそこで初めてイブイブだと言う事に気づいて絶望😂 クリスマスのご馳走食べられないかも…😭 サンタさん熱でも来てくれるかな?😭 風邪移りたくないって来てくれないかな? ママ、私の代わりに明日クッキー焼いてコーヒー用意してね。絶対お願いだよ⁈🥺 って心配はクリスマスのことばかり。 小2まだまだ可愛いな♡ 今朝7日目にしてようやく微熱まで下がり、ギリギリ復活してクリスマスを迎えられそう♡ 最終更新:2024年12月24日 お気に入り 病院 クリスマス コーヒー hinataka(5歳4ヶ月, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント