コメント
ぽ。
店舗によりけりですが、当日も買えたはずですよ!めっっっっっちゃ並びますが💦
ハシビロ
待つのでオープン直後に電話予約するか直接行って夕方受け取りにするかですね。
とりあえず行ってスムーズに受け取れないので(予約優先の為)。
-
ママリ
夕方に行って買えました!
- 12月24日
ぽ。
店舗によりけりですが、当日も買えたはずですよ!めっっっっっちゃ並びますが💦
ハシビロ
待つのでオープン直後に電話予約するか直接行って夕方受け取りにするかですね。
とりあえず行ってスムーズに受け取れないので(予約優先の為)。
ママリ
夕方に行って買えました!
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
なるほど💦
ありがとうございます❣️