※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことら
雑談・つぶやき

信じられないと思ったので😡旦那に明日上の子お弁当いるのにご飯無いから…

信じられないと思ったので😡

旦那に明日上の子お弁当いるのにご飯無いから聞くと「忘れとった」と。ここまでは許せた。
炊いといてって確かに言ったけど今炊くか普通!?
詰めるお弁当箱は自分で食洗機入れといて何に入れるん!?
今炊いとんの!?って言ったら炊飯器のとこ行って途中で炊飯止めよった!?
なんで止めた!?ありえんやろ!?って言ったら「止めちゃった」と不満そうに。
ほぼご飯やったけど、それ冷凍用の容器詰めようと用意してたから、プッチン💢きて旦那のお弁当箱に1合の炊き途中ご飯ぶっ込んで、ちゃんと炊いたであろう旦那のお弁当箱にあったご飯は冷凍に回し、そのご飯の隣にあったおかずを炊き途中ご飯にめり込ませて置いといた。
何なんマジで。
ごめんも言わんし、何ならイラッとした顔するし😡
昨日上の子に悪いことしたら謝らなあかんってゆって怒っとったの何処のどいつや💢

コメント