※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

香川県高松市の3歳児健診の所要時間はどのくらいでしょうか。美容院の予約を考えています。

香川県高松市の3歳児健診について、時間は何時間くらい見てたらいいでしょうか?
近々あるのですが、終わってから美容院の予定を入れたくて何時からにしようかと🥹

場所は桜町の保健センターで、12:30からです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年受けましたが、15時過ぎころまでかかりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構かかりますね🥹
    参考になります✨
    ありがとうございます!

    • 12月24日
あとむ

受付の30分ほど前に行ったら3番だったので、トータル1時間ちょっとで終わりました😌
受付時間ぐらいに行くと、終了もかなり遅くなりますよ🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受付時間より早く行くことが重要みたいですね!!
    ありがとうございます✨

    • 12月24日
3ママリ🔰

我が家も受け付けよりいつも1時間から30分前には行くようにしてます。(コロナから人数を減らしてるので、コロナ前よりは込み合いませんが。。。)
早めに行くと早めの番号を取れるので、先生の受診までスムーズに行きますし(先生の受診時のみ先生が来るのを待つので、時間がかかります💦)、駐車場も立体駐車場に入る車はいいですが、あそこの立中古いのか、セダン系しか入らなので、ミニバンや軽四でも背の高いものは、平面のみで平面も少ないので、結構バタつきます。。。
30分前から整理券配布し始めるので、整理券さえもらえると動くことができますよ☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えていただきありがとうございます…!
    駐車場の件も教えていただけてありがたいです✨✨
    30分前には行っておこうと思いました!
    ありがとうございました☺️

    • 12月25日