※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

寝ぐずりで汗をかいた赤ちゃん、着替えた方がいいですか?気休めに汗取りガーゼを使っています。

寝ぐずりでギャン泣きした後やっと寝たんですが汗で肌着とロンパースが湿ってしまいました💦
ぐっすり寝てるんですけど風邪を引かないためにも着替えた方がいいですよね?😭
気休め程度しかならないと思ったんですが背中に汗取りガーゼは挟んでみましたが…

コメント

シナモン

私ならそのまま寝かせます😣
きっと、大丈夫かなーって、楽天的ですかね😂💦
風邪も心配ですが、せっかく寝れたのに起こすのも可哀想かなと😣💦💦

• まーさん

まーさん

そうなんですよね💦
    今もぐっすりなので😣
    背中とか襟元を触ってみたら少し乾いてきてるので大丈夫ですかね😅

• 5月7日
  • シナモン

シナモン

起こしちゃって機嫌が悪くなって寝なくても困りますしね😭💦
    大丈夫だと思いますけどね〜🤔💦
    うちの子もけっこう汗かいてたりします💦
    子どもだから体温高いし、最近気温も高くて、体温調節難しくて😂💦

• 5月7日
  • まーさん

まーさん

急に暑くなりましたよね😅
    服装が一番難しいです😥
    娘は今年初めて夏を迎えるのできっと着替えとか大変だろうし寝苦しい夜とか起きちゃうのかなとか色々考えてます💦

• 5月7日
  • シナモン

シナモン

難しいですよね😂
    最近暑かった時に寝苦しいのか、ただの夜泣きなのか分からないのですが、数時間おきに頻繁に起きちゃって…
    もうパジャマは半袖にしちゃいました😂💦
    それから落ち着いて寝てるので、やっぱり暑かったのかなぁと💦

• 5月7日
  • まーさん

まーさん

半袖デビューするのをまだためらっています😅
    10ヶ月だともう頭からかぶるタイプでセパレートになってるパジャマですか?

• 5月7日