※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

投稿された臨月の妊婦さんのお腹見てると、今の自分のお腹と同じくらい…

投稿された臨月の妊婦さんのお腹見てると、今の自分のお腹と同じくらいに見える。この腹出すぎじゃね?😓赤ちゃんは1週間くらい小さめなんだけどな〜体重も妊娠前のプラス1キロにも満たないのにな〜

突っ張る感あるし重いし。

これから大きくなるときなのに、どんだけ出るんだろ…恐ろしや…

コメント

あめりかんどっく

お腹の出は個人差あるので
大きい人は大きいし小さい人は小さいですよ!
妊娠線できないようにケアしておくといいと思います♡

• ちるみる

ちるみる

妊娠線ヤバイですよね(笑)
    過去二回出産ですでにできちゃってるんですが、今回もきっと増えます( ;∀;)
    ケアも気分でしたりしなかったりなので、免れられないだろうなとは思ってます( ;∀;)
    なるべくやるように頑張ります✨

• 5月7日
りんご

私も既に腹囲101㎝あります💦
体重は妊娠前から➕500gで、赤ちゃんは標準に成長しています。
元々 超肥満体なので、仕方ないですが💧
これからもっと大きくなるので、ボトムスはレギンスやガウチョしか無理ですね😅
何より赤ちゃんが元気に成長してくれたら、それでいいです😄👌

• ちるみる

ちるみる

私も服に困ってます💦
    まだまともにマタニティ服は上下一着ずつしか買ってなくて、もともと持ってたやつを無理やり着てるのですが限界が来ました(T_T)

出費したくないのにと思いつつ、買うしかなさそうでほんと泣きそうです(笑)

• 5月7日