※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゃ
妊娠・出産

明日入院する予定で、張りとおりものに不安があります。前駆陣痛かどうか心配です。

明日誘発分娩の為入院を
控えています。

昨日17:00頃内診グリグリ
され22:00頃から30〜20分
間隔くらいの不規則な痛み
伴う張りが今も続いていて

本日16:00頃おりものシート
全面範囲ドロッとした茶黒
〜ピンク色の多分おしるし
がありました。

張りの間隔は変わらず
不規則なのですが便意の
様な肛門を中から押され
てる感覚が強くなっていて
トイレに行っても便出ず💦

以前10分以内の張りで病院
に行ったとき結局前駆陣痛
で7分くらいの間隔で痛み
がある時動けない喋れない
くらいになったら電話して
といわれたのですが‥💦

この便意は大丈夫なので
しょうか??気張りたい
感じなんですけど‥💦💦
間隔は相変わらず
バラバラなのでやっぱり
前駆陣痛ですかね‥

コメント

Nao♪♪

動けない、喋れないくらいと言うのは人それぞれだと思います!
私は冷静すぎて、動けるし喋れていて、産婦人科に電話しても相手にされず、何時間か待機して、
「不安だから行っても良いですか?」とお願いして、入院にはならないかもと言われながら行ってみたら、すでに子宮口8センチ開いていて、すぐ産まれました!!

赤ちゃんが降りてくると便意のような感覚がありました!!

念のため、産婦人科に電話してみた方が良い気がします!

  • ゆにゃ

    ゆにゃ


    昨日の内診では子宮口
    1センチで赤ちゃんは
    だいぶ下がってる状態
    だったのですが‥

    もう少し間隔ついたら
    電話してみます💦
    間隔バラバラでも痛み
    が強くなってきてる
    気がするので‥

    • 5月7日
りん

私もうんちしたい感じで
目が覚めて
別に痛くはなかったのですが
張りが五分間隔だったので
病院いったら子宮口5センチ
開いてました!
4時間後出産しました(*^^*)
もし、心配だったら病院に
一度連絡してもいいと思います!
もうすぐ会えますね♥
頑張ってください(*^^*)

  • ゆにゃ

    ゆにゃ

    昼頃は便意を感じて
    便も出てたので気に
    してなかったのですが
    今出ないのに便意が
    あるのでトイレから
    離れられなくて‥

    もう少し間隔ついたら
    一応電話してみます💦

    • 5月7日