コメント
さいとうさん
同じく11ヶ月の娘がいます(^O^)
うちは白飯を急に食べなくなりました⤵︎
ごま塩ご飯とか鮭ごはんとか味をつければなんとか食べてくれますが、、、
無理やり食べさせてご飯の時間を嫌になって欲しくないし、そういう時期かな〜と思うことにしてます(;ω;)
あとは手づかみで食べたがるので、手づかみできるように野菜スティックにしたりおにぎりにしたりしてます!
ご飯難しいですよね、、😭
さいとうさん
同じく11ヶ月の娘がいます(^O^)
うちは白飯を急に食べなくなりました⤵︎
ごま塩ご飯とか鮭ごはんとか味をつければなんとか食べてくれますが、、、
無理やり食べさせてご飯の時間を嫌になって欲しくないし、そういう時期かな〜と思うことにしてます(;ω;)
あとは手づかみで食べたがるので、手づかみできるように野菜スティックにしたりおにぎりにしたりしてます!
ご飯難しいですよね、、😭
「男の子」に関する質問
女の子ママさん、「女の子は楽でいいなー」って言われると腹立ちませんか?🥹 男児ママさんから言われることが多いんですが、個性じゃないですか?男の子でも育てやすい子もいるし、逆に女の子でも育てにくい子もいるし、…
このような服を男の子に着せるのはありでしょうか?なしでしょうか? 女の子の赤のチェックが可愛くて、お揃いだと可愛いなーと思ったのですがリボンついてるし女の子っぽいですよね、、 がっつり男顔ボーイです😂
娘の時と全然違うから男の子なのかなー?とか思ってるんですけど 男の子しょっぱいものが食べたくなると言いますが マックのポテトは気持ち悪くなります でも、お肉は食べれます! 娘のときは逆にポテトよく食べてたけど…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いいおちゃん
そうなんですね!食べないと大丈夫かなとか悩みますよね(°_°)そうゆう時期だと思うしかないですよね( ゚д゚)うちは手づかみまだしないです☆色々工夫してやるしかないですよね^_^おにぎりも良いですね!なんだか安心しました☆お返事ありがとうございます!