※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
子育て・グッズ

ピジョンの搾乳器で搾乳中にプスープスーという音が聞こえることがあります。絞れない原因は母乳の量や絞り方かもしれません。でも乳首が引っ張られる感じはあるようです。

ピジョンの搾乳器使ってる方に質問です!
最近テレビのない部屋で搾乳したら
プスープスーという音が聞こえました(;´Д`)
今までは音があるところで搾乳してたので
気づきませんでしたが皆さんはプスーという音でますか?

ほとんど絞れなくなり、
母乳が少ないのかしっかり絞れてないのか...
でもちゃんと乳首が引っ張られてる感じはあります(;´・ω・)

コメント

deleted user

ちゃんと密着してないとか
隙間があいてるとか
ではないですかね?

  • すーくむ

    すーくむ

    隙間が見当たらないので
    組み立て直しとかしてみたのですが
    音がなります(;´Д`)

    隙間もないと思うのですが😭

    • 5月7日
HARU

どこかの部品がしっかりハマっていないとかないですか?(´;Д;`)
乳房をあてるカップとか・・・

  • すーくむ

    すーくむ

    音普通はしないですよね😭

    • 5月7日
  • HARU

    HARU


    空気もれみたいな音は鳴らないですね(>_<)

    • 5月7日
ぱせり

白いゴムで出来た弁(キャップのようなもの)が裂けてたり切れてたりしてませんか??
私も最近うまく絞れないなぁと思っていて色々調べたらその弁に小さな亀裂が入っていてしっかりと圧がかけれてなかったのが原因でした!
予備で付いてきた弁に変えたらよく絞れるようになりました!

  • すーくむ

    すーくむ

    あ!私そこ引っ張って洗ったりしてました!みてみます!

    • 5月7日