※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビー
子育て・グッズ

母乳育児中は食欲が増す方もいますが、終了後に元に戻るかは個人差があります。増えた食欲が心配なら、バランスの取れた食事を心がけましょう。

最近思ったんですが、みなさん、母乳育児だとお腹すきますよね?

母乳育児されてるかたはみなさんいっぱい食べますか?

母乳育児おわった方達は、食欲は元に戻りましたか?

もし、戻らなかったらと思うとかなりのおデブになりそうでこわいです。笑

ぜひ教えてくださいませ( ; ; )

コメント

雪花菜

母乳です!
めちゃくちゃ食べます、、、笑
毎日4合炊いてます😱😱😱

授乳期が終われば食欲も
戻ると思いたいですが
戻らない気しかしません(笑)(笑)

  • ベイビー

    ベイビー

    わたしも戻る気がしません。笑

    やばいですよね、このお腹のへりかた(><)

    1か月米10キロでたりてたのに、今じゃ20キロじゃないとたりないです( ; ; )

    夏になるので痩せたいです( ; ; )

    • 5月7日
  • 雪花菜

    雪花菜

    痩せたいけど食べないと
    母乳も心配ですもんね(>_<)
    痩せたい、、ほんとに(T_T)

    • 5月7日
ゆったんまま

戻らなくて、断乳後ちょっと太りました🐷笑
まずい!と思ってすぐ戻したのですが、
GWでまた太りました🐷

  • ベイビー

    ベイビー

    断乳してもお腹のへりかたかわりませんか?(><)
    少しはましになります?

    • 5月7日
  • ゆったんまま

    ゆったんまま

    確かにあのお腹すいたー!!!って感じはないかも?
    でも食べ癖がついちゃってるから最初は食べちゃいます(*_*)

    • 5月7日
  • ベイビー

    ベイビー

    希望がもてます!!♪( ´▽`)

    痩せることを夢見てがんばります!笑

    ありがとうございます(*^_^*)

    • 5月7日
miro

めっちゃお腹減りますしめっちゃ食べます。1食米だけで1号は食べてました…
先月あたりからさし乳なってお腹は物凄い減るし、授乳が減ったわけでもないのにいきなり太ってきてこりゃまずいと我慢してます😭
胃袋広がっちゃったんでしょうね…今もペコペコです

  • ベイビー

    ベイビー

    わたしもさし乳にかわりました!
    ほんとにお腹ぺこぺこでいやになります( ; ; )
    わたしも我慢して、2食になりましたが、量がお茶碗山盛りです!笑

    やはり我慢しかないですね(><)

    • 5月7日
もやたん

1日中食べてました(^_^;)
授乳が減るとだんだん普通になりますよー(o^^o)

  • ベイビー

    ベイビー

    そうなんですね!

    希望がもてました!!♪( ´▽`)
    ありがとうございます!!٩(^‿^)۶

    • 5月7日