お仕事 わかる方教えていただきたいのですが、過去に勤めていた職場(5年以上前… わかる方教えていただきたいのですが、過去に勤めていた職場(5年以上前)の給与明細や源泉徴収票、離職票などは破棄しても大丈夫ですよね??💦 今は別の職場でパートで働いている状態です!! 最終更新:4時間前 お気に入り 夫 パート 職場 源泉徴収 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 家を建てる時に源泉徴収が必要になることもありますがそこは大丈夫ですか?? 6時間前 はじめてのママリ🔰 そうなのですね🥺 何年の前のものでも必要になってくることもあるのでしょうか?!😱 6時間前 はじめてのママリ🔰 何年間分欲しいと言われるみたいです!! 私の上司は6年分と言われたみたいなので前の職場の源泉徴収だけでもとっと置いても損はないかと!! 給料明細は捨てていいと思います! 6時間前 はじめてのママリ🔰 知らなかったです💦 念のためとっておこうと思います!! 教えていただきありがとうございました✨ 勉強になりました😊 4時間前 おすすめのママリまとめ 夫・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなのですね🥺
何年の前のものでも必要になってくることもあるのでしょうか?!😱
はじめてのママリ🔰
何年間分欲しいと言われるみたいです!!
私の上司は6年分と言われたみたいなので前の職場の源泉徴収だけでもとっと置いても損はないかと!!
給料明細は捨てていいと思います!
はじめてのママリ🔰
知らなかったです💦
念のためとっておこうと思います!!
教えていただきありがとうございました✨
勉強になりました😊