※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈PUA🌈
子育て・グッズ

豆腐にアレルギーがなければ、離乳食に豆乳を使っても問題ありません。豆乳の購入については、皆さんはどちらを購入されていますか?

離乳食で、豆乳を使おうと
思うのですが…💦

豆腐で、アレルギーが
でなければ

















離乳食で、豆乳を使おうと思ってるのですが、豆腐でアレルギーがでなければ
使っても問題ないって事ですよね?>_<

因みに、みなさんは豆乳は
どちらのを買われてますか?
















コメント

🌈PUA🌈

変な書込みになってしまってスイマセン💦

わっさん

豆腐は食べられても豆乳でアレルギー出る事もあるそうなので、私は平日に小さじ1から始めました。
結局問題はなかったですが、一応念のため。。です(*^^*)

豆乳はキッコーマンの無調整豆乳使っています。
豆乳は栄養がありすぎるので一度に多くて大さじ1までが良いそうなので、小さいパックがオススメです(*´-`)

  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    豆腐は、大丈夫でも
    豆乳で出ることもあるんですね󾫵󾌼󾭚
    あげるまえに知って
    良かったです😓

    細かいところまで
    教えて頂いてありがとうございます🙏

    • 5月7日
多華子

豆腐をチンして温めて食べさせてアレルギー出なかったら
無調整の豆乳をパン粥とかにして温めて食べさせてましたよ!
牛乳も同じくパン粥にして食べさせました‼
調整豆乳は塩分や砂糖が入ってるので何も入ってない無調整豆乳をと気をつけてます!
慣れてアレルギーもでなければ温めずに飲ませたりとステップアップしましたよ✨

  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    調整豆乳は、色々
    入っているんですね💡

    買う前に知って良かったです🙌
    ありがとうございます🙏

    • 5月7日