※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お出かけ

沖縄の皆さん!GWはどう過ごしましたか?良かった、悪かったお出かけスポ…

沖縄の皆さん!GWはどう過ごしましたか?良かった、悪かったお出かけスポット教えてください(*゚▽゚)ノ
夏休みや、来年の参考にしたいです❤(。☌ᴗ☌。)

ちなみに我が家は、
大きいとこだと東南植物楽園に行きましたd(ゝω・´○)
一昨年渋滞で諦めたので、早起きして早めにいくとすんなり入れて、ベビーカーも借りれて動物と触れ合ったり、釣り堀楽しんだりして、cmのプールやエアーの遊具のコーナーで遊びました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
動物も小さいのばかりでうちのちびずにはちょうど良く、とても楽しめました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
県総も行きましたが、いつもより混んでるだけだったので、夏はキャンプ場を借りてBBQの予定ですd(ゝω・´○)

コメント

ro-ro

うちは那覇ハーリーに行ったのですが、昼間暑すぎて脱水症状がこわくてすぐ帰りました(;´д`)
夏のキャンプBBQ良いですね♪
うちはもう少し大きくなってからそーゆー系に挑戦したいです(о´∀`о)

  • ママリん

    ママリん

    那覇ハーリーは大変そうですね( ̄▽ ̄;)
    うちは中部なので辿り着けるかも不安です💧
    子どもが小さいうちは暑すぎても寒すぎても気になっちゃいますよね(´д⊂)
    うちも県総は、下のチビが暑そうにしてたので、1時間くらいで引き上げました💧

    • 5月9日