※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

最近胎動が強くなってきて、お臍の辺りが痛いです。臍のう引っ張られる感じがします。妊娠中のパジャマについて教えてください。

あー胃が苦しい🤣🖐🏻

いつまで続くのかな〜

最近胎動が日に日に強くなってます👶🏻👣

お臍の辺をよく動くんですが
お臍をいじられてるみたいで
痛いというかー( ; ; )
同じ方いらっしゃいますか?
臍のう引っ張られたりするのかな?笑


それと妊娠中はみなさんどんな
パジャマ着てますかー?
良かったら教えてください🙏

コメント

✿にえる✿

私は肋骨蹴飛ばされて痛いです😂😂
医師からも、『この時期ヒビ入るかもしれないから気を付けてね』って...どー気を付けるんだよーーー😨😫

パジャマは、マタニティ用のワンピース着てます😊お腹締めつけなくてとっても楽ですよ😋

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    えー!
    そんなにやられるんですか😳🙌🏻
    恐るべし赤ちゃん⋆͛*͛ ͙͛⋆笑

    マタニティワンピ届いたら着てみます😊💕

    • 5月7日
CHAEYOUNG

31週の時がピークでした😂
胎動が痛すぎて痛すぎて💧
今もおへその裏が痛くなります😂

パジャマはGUのXLのTシャツにユニクロの大きめの短パン履いてます☺️

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    お臍の裏痛いですよね( ; ; )
    31週あと2週間でなります!
    怖いなー( ᐪᐤᐪ )

    大きめが楽ですよね😝🙏

    • 5月7日