※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろきょろ
妊娠・出産

妊娠7周目でつわりと頭痛があり、カロナールを飲んでも大丈夫か心配です。経験者いますか?

いつもお世話になっています😊✨
明日から妊娠7周目に入るのですが、つわりと頭痛があって動けません😭元々偏頭痛があるのでカロナールを持っているのですが、飲んでも大丈夫と聞きました!
この頃にカロナール飲まれてた方、おられますか?

コメント

はる

自己判断ではやめた方がいいと思います‥
産婦人科に問い合わせてみてダメなら処方してもらいましょう😊

• きょろきょろ

きょろきょろ

それが一番安心ですよね、ありがとうございます😊!

• 5月7日
かおぴ

わたしもその頃から産婦人科から処方されたカロナール飲んでましたよ!😊同じく偏頭痛持ちなので、お辛い気持ちよく分かります😭😭なかなかカロナールでも効かないこともあって仕事してるときは5分くらいトイレにこもってます(笑)ゆっくり休んで下さい!

• きょろきょろ

きょろきょろ

ありがとうございます😭✨同じ境遇の方がいると心強いです😭✨頭痛いと動けないですよね笑笑 ゆっくりします。お互い出来る時はゆっくりしましょうね😭💕

• 5月7日
  • かおぴ

かおぴ

わたしは産婦人科に処方してもらったので、1度検診の時にでも先生に聞いてみてください!!薬って少し不安ですよね…妊娠してからストレスで胃腸炎やら風邪やらかかってしまって、効き目は弱いですが妊婦でも飲める薬たくさん内服してます(;;)
    お休みの日はたくさん休みましょう👶🏻💗

• 5月7日
あい

時期によって飲んでほしくないと言われた記憶があります!
医師に相談した方がいいかもです!

• きょろきょろ

きょろきょろ

そうですね、ありがとうございます😭✨聞いてから内服するようにします!

• 5月7日