※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

生理予定日2日前に妊娠検査薬を使用し、写真の結果が出ました。去年化学流産経験あり。妊娠可能性は高いでしょうか?

生理予定日2日前、早期妊娠検査薬と排卵検査薬で妊娠検査をしてみたら写真のとおりになりました。
妊娠の可能性は高いでしょうか? 去年11月に化学流産しているので心配です(T_T)

コメント

haru10

写真が見れません(;`・ω・)ノ

ミルクティー

写真貼り忘れてしまいましたm(_ _)m

なおたん

おめでとうございます(*^-^*)

妊娠しているんじゃないですか?

私は生理予定日当日にして
もっと薄かったです(..)

• ミルクティー

ミルクティー

コメントありがとうございます!
    妊娠継続出来るように願います(*^o^*)

• 5月7日
こえちゃん

妊娠反応は出ているようですね。
おめでとうございます。

昨年11月に化学流産を経験されているならお分かりだと思いますが、生理予定日前のフライングでは、化学流産の可能性はまだ捨てきれません。
2~3日後にもう1度、妊娠検査薬で検査してみて、濃くなっていく様なら、期待が持てると思います。

私も2度の化学流産と、1度の稽留流産を経験していますので、ミルクティーさんのご心配や不安な気持ちは分かります。

赤ちゃんを信じて、ストレス溜めすぎないように、もう少しだけ待ってあげてくださいね。

• ミルクティー

ミルクティー

コメントありがとうございます!
    また数日後に検査してみます^_^
    妊娠継続出来るように赤ちゃん信じてみます╰(*´︶`*)╯

• 5月7日