コメント
おこめ
上の子の時はネントレしませんでした😂本を読んだりをしてみたのですが、泣いてるのを見守るのが出来なくて😅笑
昼間30分で起きてしまうのは、睡眠サイクルのせいなのでネントレはあまり関係ないのかなーと思います、個人的にはですが(笑)。その時期も1ヶ月すれば過ぎました😌
トレーニングしなくてもいずれ一人で眠れるようになりますよ〜😊
おこめ
上の子の時はネントレしませんでした😂本を読んだりをしてみたのですが、泣いてるのを見守るのが出来なくて😅笑
昼間30分で起きてしまうのは、睡眠サイクルのせいなのでネントレはあまり関係ないのかなーと思います、個人的にはですが(笑)。その時期も1ヶ月すれば過ぎました😌
トレーニングしなくてもいずれ一人で眠れるようになりますよ〜😊
「寝ない」に関する質問
0歳と2歳の寝かしつけに悩んでいます。 うちは2人とも昼夜問わず寝室でねんねなのですが、互いのねんねのタイミングがバラバラです。 さらに2歳の子は絶賛お昼寝イヤイヤで寝ないのですが、いつも正午頃には手足ぬっく…
前にも相談したのですがまた状況が変化していますので投稿です。 寝かしつけで寝たふりを実践中なのですが全く寝ない、抱っこ紐でも寝ないという日々を繰り返しています。土日になり夫にも協力してもらったところ、夫の…
みなさんスッと寝れますか? 私夜勤対応で寝不足のとき夫に「寝てきたら」と言われても、元々寝れないタイプでマイスリー服薬もしてて、夫のタイミングで言われても寝られなくて〜。と言うのを産後のこの8ヶ月間ずっと説…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なっくん
回答ありがとうございます!
ネントレ想像してみて泣いてるのを放置できないなぁ、、、
でもネントレしないと寝れるようにならないのかなーとか
考えてました😕💭💭
そのうち昼間も一人で寝てくれますよね
その日が来るまで気長に待ちます☺️☺️