※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
産婦人科・小児科

予防接種の予診票について質問があります。具合が悪い箇所や下痢の有無、過去の接種での症状について教えてください。


カテ違いだったらすみません😅
予防接種の予診票について教えてください!

①今日、体に具合の悪いところがありますか
→湿疹程度なら[いいえ]ですよね💦?
②今日、下痢をしていますか
→3ヶ月くらいだとどの程度が下痢何ですかね💦?
③これまでに予防接種を受けて具合が悪くなったことはありますか
→一回目で発熱と注射した部分の腫れとシコリがありましたが受診する程のものではなかったので[いいえ]でいいんですか💦?

どれでもいいので
わかる方教えてください(´・_・`)

コメント

ksママ

1,いいえ
2,水っぽいなら下痢です。
3,副反応での発熱だけならいいえです。

  • まむまむ

    まむまむ


    コメントありがとうございました🙏✨

    • 5月7日
りーちゃんママ♡

①どの程度の湿疹かによりますが…ちょっとかもしくは薬使ってなければいいと思います!
②下痢というのは回数が多かったりしたら下痢になると思いますが、5回以上だとはいになるとおもいます!
③しこりが出来るものはいいと思いますが注射の後熱出てるならハイにしておいてもいいと思います!

  • まむまむ

    まむまむ


    上半身前だけなんですけど
    湿疹が出たことが一度もなかったので
    心配になってしまいました💦💦💦
    薬も使ってないし部分的なので大丈夫ですよね(;´Д`)

    ただでさえ柔らかいうんちなので
    いまいち感覚がわからなくて…
    回数にしていただけると
    とてもわかりやすいです🙏✨

    前回は39度超えだったのですが
    副作用で熱はよく出るってきくし
    普通なのかな?と思って悩んでいました
    ありがとうございます🙏💕

    • 5月7日