※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆ413
子育て・グッズ

子供には下着を着せていますか?暖かい日は半袖パジャマでも汗びっしょり。下着を着せずにいいか悩んでいます。

パジャマについて教えてください😊
私自身はパジャマの下に下着は着ていないのですが、子供には着てせいます。皆さんはお子さんには着せていますか???
ここ数日、気温が暖かいせいか毎日汗びっしょりで、昨日初めて半袖のパジャマを着せたのですが、それでも焦りびっしょりなので下着着せない方がいいのかなぁと悩みます💦💦
布団も、タオルケットです💦なのに髪が濡れるほど汗をかいているのでどうしようかと😥

コメント

ゆきち

肌着は汗すいとるためなので着せてます✨

• あゆゆ413

あゆゆ413

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、あまりにも汗びっしょりなので悩んでしまいました💦

• 5月8日
カナぷう

下着は暑くても着せています。
暑いようなら扇風機をかけるとか(間接的に)
タオルケットかけるならお腹だけとかにしてます。

• あゆゆ413

あゆゆ413

28度の冷房もかけてたのですが、そうすると足が冷たくなって、消したら汗びっしょりでの繰り返しだったのであたふたしてしまいました〜💦

• 5月8日

肌着は必ず着せてますよ♪
暑い時はパジャマを着ないで肌着のみにしてます😊

• あゆゆ413

あゆゆ413

なるほど!ボディタイプの下着ありますもんね!冷房かけるより健康的で良さそうですね(*´∀`)

• 5月8日