※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこれいと
サプリ・健康

息子の下痢がうつって、腹痛と吐き気で死にそうです😭下痢がでそうな腹痛…

息子の下痢がうつって、
腹痛と吐き気で死にそうです😭
下痢がでそうな腹痛もありますが、食べてないから出ません💦

なんか楽になる方法とかお腹に優しい食べ物教えてください〜(^^)

コメント

えりか

菌を体外に排出しないと治らないので、ひたすら水分を摂って下痢を出すしかないと思います!

• ちよこれいと

ちよこれいと

コメントありがとうございます✨
    そうですよね😭
    水分頑張ってとります💦

• 5月7日
  • えりか

えりか

病院は行きましたか?
    下痢にはきっと整腸剤が処方されると思うので、ビオフェルミン飲むといいですよ。薬局に売ってます。

• 5月7日
  • えりか

えりか

OS-1も薬局で買えます!

• 5月7日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

5日に病院行ってビオフェルミンもらってきたのでそれ飲んどこうと思います😭
    旦那に薬局いってもらいます😅
    詳しくありがとうございます!

• 5月7日
  • えりか

えりか

2、3年に1度胃腸炎になるもので…(;^ω^)笑
    下痢嘔吐辛いですよね。脱水になるとさらに症状悪化するので、下痢のし過ぎでお尻痛くても、気持ち悪くても、治すためには菌を外に出すしかない!とひたすら水分摂って出すを繰り返すしかないですね…。
    ビオフェルミンもあるとのことなので、あとはOS-1飲んでお大事にしてください!
    旦那さんも、マスクつけたり手洗いうがい気をつけてください!

• 5月7日
  • えりか

えりか

あんまりにも水分摂れない気持ち悪い状態でしたら点滴してもらうと楽になります!

• 5月7日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

たまになりますよね💦
    1週間程、息子が下痢してますが、何故か旦那にはうつりませんが気をつけさせます!
    いまのところ水分はとれてるので病院はとりあえず様子見ます💡

私の名前もえりかと言うので勝手に親近感湧いてました❤️笑

親切にありがとうございます😊

• 5月7日
  • えりか

えりか

息子さんも1週間下痢とは長いですね(;ω;)痩せちゃいますね…

名前が一緒だったとは!😳✨
    こちらも親近感が…😊🌸笑
    朝と夜で寒暖差も激しいので辛いですね。息子さんもえりかさんも早く治りますように!!🎀

• 5月7日
えりか

脱水に注意してください!
下痢の時は無理して食事摂るより水分摂ることを心掛けたほうがいいと思いますよ!OS-1がオススメです!

• ちよこれいと

ちよこれいと

なるほど💡
    OS-1聞いたことあります✨
    コンビニにありますかね?
    ドラッグストアですよね😭

• 5月7日