※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

インフルエンザにかかり、夫婦共に体調が悪いです。明日からの土日に子供を親に預けるのは可哀想でしょうか。

子供から移ったインフルエンザで夫婦共々動けません。
保育園お迎えは主人が行ってくれましたが、、
明日から土日、見てるのもしんどくて親に預けるのは可哀想でしょうか?

コメント

ちょこ

預け先があるなら迷わず預けます!!!
去年娘からインフルエンザ貰い夫婦でダウンしながらも相手して大変だったので😂

はじめてのママリ🔰

しんどいのは仕方ないと思います🥲
親御さんがみてくれるのありがたいですね😊ゆっくり休んでください!

はじめてのママリ

私が高熱で一昨日、実家に10時〜19時頃まで預かってもらいました。
帰らない!と泣いて帰ってきましたよ🥲😂
全然可哀想じゃないです。
大変ですよね…ゆっくり休んでください😭

はじめてのママリ🔰

実家の親御さんが預けてもいいというなら遠慮せずに預けていいと思います🥹