はじめてのママリ
何件か歯医者にかかりましたが、3.4ヶ月に1回、半年に1回、フッ素はオススメしないからやらないと結構バラバラでした💦先生の考え次第なんでしょうね💦
私は、フッ素は積極的にしたいと思っているので、3.4ヶ月に1回は…と言ってくれたところに通ってます☺️
はじめてのママリ
何件か歯医者にかかりましたが、3.4ヶ月に1回、半年に1回、フッ素はオススメしないからやらないと結構バラバラでした💦先生の考え次第なんでしょうね💦
私は、フッ素は積極的にしたいと思っているので、3.4ヶ月に1回は…と言ってくれたところに通ってます☺️
「その他の疑問」に関する質問
メダカ飼ってる方😭🤲! 日曜日に4匹飼ったのにもうすでに1匹だけです😭 カルキ抜きもし酸素も入れてるのになんでこんなにすぐ死んじゃったんでしょうか。。 残り1匹をどうしても守りたいです。
わからなくておしえてほしいです。 交通事故にあった娘がいます。 交通事故にあってからは もう2ヶ月たちます。 その際に鎖骨の骨折をしました。 ここさいきんになって その場所がいたいというようになりました。 こ…
予防接種…3人目にして思ったんですが、インスタのショートとかでワクチン打たない方がいいとか、親しか決めれないとか流れてきて責任感やばいんですが……みなさん打ってますよね? 6種になったのも怖いし打たない方がいい…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント