※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^ )
家族・旦那

義母や義父の誕生日にプレゼントあげてますか?義母と義父の誕生日が近い…

義母や義父の誕生日にプレゼントあげてますか?
義母と義父の誕生日が近いので、まとめてお寿司でお祝いはしたのですが、それ以外にプレゼントあげたりしますか?
ちなみに私と旦那はプレゼント貰ってません。笑
息子の初節句も何もなしです。笑

コメント

deleted user

何年かはあげてましたが、子供の誕生日プレゼントもなく、もちろん私たちの誕生日プレゼントもないので今はもうあげてません(笑)

  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    やっぱりそうなりますよね。笑
    何でうちらだけあげなあかんのってなります。笑

    • 5月7日
ザト

私は気が向いた時?しかもらってませんが、毎年あげてますよ(●´ω`●)

  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    そうなんですね^ ^
    何あげたりしてますか?

    • 5月7日
  • ザト

    ザト

    義母は化粧品(去年はカネボウのミラノコレクション)が多くて、義父はお酒にすることが多いです💡

    • 5月7日
きゃらめる

義両親の誕生日、そして父の日、母の日のみプレゼントを用意しています。

義両親から私達夫婦へは毎年誕生日におめでとうとメールがあります。
プレゼントはもらってませんが、帰省の際の交通費、その他いろいろとお世話になっているので気になりません。

  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    そうなんですね^ ^
    私は同居していて、お世話になっているんですが、みんなどうしてるのか気になり質問しました(^^)

    • 5月7日
めぐみ

うちはバースデーカードのみです❗

  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    バースデーカードだけでも気持ち伝わりますよね^ ^

    • 5月7日
  • めぐみ

    めぐみ

    一応メロディ付きのです(笑)

    • 5月7日
deleted user

毎年義母はお花、義父はお酒を贈ってます😊
私と夫と義弟の誕生日が同じ月なので、みんなで集まって焼肉をご馳走してもらってます!

  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    羨ましい♡
    理想の関係性です♡

    • 5月7日
rai

結婚して2年くらいしてからお互いの誕生日を知ったので、おめでとうメールしかしていません💦
母の日父の日だけプレゼントを贈っています💐
お寿司でお祝いされたなら、プレゼントまでされなくて良いような気がします👍✨

  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    母の日、父の日にプレゼント送ってるなら誕生日はプレゼントあげなくてもいいですよね( ◠‿◠ )

    • 5月7日