※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンさー
その他の疑問

産後の夫婦生活を再開しました。2度頑張って、1度目は出産かと思うくら…

産後の夫婦生活を再開しました。
2度頑張って、1度目は出産かと思うくらい激痛で、2度目は痛いと言うよりは、怖さが勝る感じでしたが、旦那が満足すればいいと思い我慢しました。
ただ、2回とも、翌日生理痛のような腰の痛みと子宮に痛みがあります。
もう、悪露はないですが、まだ子宮が完全に戻ってないのでしょうか?
産後の夫婦生活をした後に、ありがちな痛みでしょうか?

コメント

おだんご

もうすぐ出産から3ヶ月たちますが、いまだに痛いです(/´△`\)

• パンさー

パンさー

時間が経って、子宮が痛いくなりますか?

• 5月7日
  • おだんご

おだんご

子宮は痛くないです(^^)

• 5月7日
  • パンさー

パンさー

そうなんですね!あまり奥を刺激すると良くないのかもですね😰

• 5月7日
ゆきちゃ

できれば体調が良くなってからすることをお勧めします。
私は会陰切開をしてたのですが悪露が終わって1.2週間、で再開しましたが、縫っていたところが避けました。挙句にとても痛くて微々たる動きも本当に勘弁してという感じでした。
マン汁自体もでにくくなっていて滑りも悪いしさらにだと思います。暫くしたら出るようになって普通に行えました(^○^)

• パンさー

パンさー

私も会陰切開しました!
    裂けるなんて😱聞いただけで痛いです!
    エッチの最中はもう痛くないですが翌日の子宮の鈍痛が気になって😵
    もう少し時間を置いた方がいいですね

• 5月7日