※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ太郎
妊娠・出産

夜遅くに失礼します。前駆陣痛か、陣痛かわからず、痛みはキリキリ渋い腰痛があります。

夜遅くに失礼します。

これは前駆陣痛でしょうか⁇陣痛でしょうか⁇最初から間隔が短く、よくわかりません💦
痛みはキリキリ渋るような痛みで、腰痛を伴います。

コメント

陣痛に繋がりそうですね🌟
電話してください🙂
私はこれで陣痛でしたので😊🙌

退会ユーザー

本陣痛になると、喋れないくらいの痛さになると思います😖💦

• 5月7日
  • ぷぅ太郎

ぷぅ太郎

夜遅くにありがとうございます😊
    病院に連絡してみます😌

• 5月7日
  • ぷぅ太郎

ぷぅ太郎

そうなんですね。まだ、余裕で話せる痛みです💦前駆陣痛ですかね💦💦

• 5月7日

退会ユーザー

ちなみに、最後のカウントから2時間半後には産まれきました🌟

前駆の可能性ありますけど、腰も痛くなってるんですよね?降りてきてるからかなと思うんですよね😖そこから痛み遠のく方も居られますが痛みの間隔短くても10分切ってるので繋がりそうな気がするんですよね😉💦

• 5月7日
  • ぷぅ太郎

ぷぅ太郎

夜分遅くに相談に乗って頂き、ありがとうございました😊
    遅くなりましたが、受診後、羊水が少なく、張りが頻回なため、緊急入院となりました。そして、昨日、ついに出産しました‼️

• 5月9日

退会ユーザー

わざわざ報告しにきてくれたんですね❤
    ありがとうございます🎶
    無事出産出来たみたいでよかったです!おめでとうございます👶💕
    体力使ったと思うのでゆっくり休んでくださいね🌟

• 5月9日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます❤

• 5月9日
おのママ

陣痛ですねo(`ω´ )o私も気が付いたら10分間隔から始まり、5分間隔が安定するまで2時間自宅で待ちました(;ω;)子宮口全開になるまではほとんど喋れなかったし、喉もカラカラになるので、水分だけはしっかり摂ってくださいね(●´ω`●)
もう少しです会えますね╰(*´︶`*)╯♡

• ぷぅ太郎

ぷぅ太郎

返信ありがとうございます😊あれから緊急入院となり昨日、無事に出産することが出来ました。
    本当に子宮口が全開になり、産まれるまで会話らしい会話は出来ませんでした😭でも、頑張って産まれてきてくれた赤ちゃんに感謝‼️
    後押ししてくださって、ありがとうございました😊

• 5月9日