※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
妊娠・出産

排卵日の前にタイミングをとって妊娠し、男の子かもと言われています。同じような経験をした方がいるか気になり質問しました。

排卵日の何日前にタイミングをとって妊娠しましたか?また性別はどちらでしたか?👦👧

私は基礎体温表をつけていたのですが排卵日の四日前で男の子かも?と言われています👦排卵日の〇日前だと女の子の確率が高いと聞きますが私と同じような方いらっしゃるのか気になったので質問してみました🙋🙌

コメント

ボブママさん

排卵日当日でも女の子や何日も前だったが男の子だったという知り合いは周りに沢山いますよ。確率の問題なので高くなるが絶対ではないと思います。なので◯日前でも男の子の可能性はありますね(♥︎´꒳`*)

• もものこ

もものこ

そうなんですね!よく産み分けでタイミングはかってる方いらっしゃいますがあまりあてにしない方が良さそうですね(>_<)二人目の参考にしたいと思います😍

• 5月7日
  • ボブママさん

ボブママさん

確率は上がるんだと思いますよ!なので当てにならなくはないです。ですが、確率の問題なので確率を上げても外れる可能性がある事も事実ですね(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)
    性別希望があるのとてもわかります。

• 5月15日

私も基礎体温の排卵日と生理周期から見て、今回4日前で男の子でしたよ〜♡
しかも、前回は病院でたまたま子宮頸がんの検査があって、排卵日と言われタイミング取りましたが女の子だったので、やっぱり2分の1だなって思ってます😅

• もものこ

もものこ

一緒ですねー。.ʚ😍ɞ .。
    産み分けで排卵日の〇日前とよく見かけますがあまりあてにならないってことですよね😅ジンクスじゃなく科学的根拠はあってもやはり2分の1なんですね(>_<)
    今回はたまたま四日前なだけでしたが次回の参考にしてみます😍

• 5月7日