※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘にはユニクロの長袖ボディとブルマを着せています。暑い日中は半袖で過ごしています。同じ月齢のお子さんの服装や地域の参考を教えてください。

皆さん、今の時期何を着せていますか??
今3ヶ月の娘なんですが、ユニクロの長袖ボディに、お腹冷えないようにブルマを履かせています。
特に汗もかいていないし、今のままでいいのかな(∵)?
でも日中は、大人は半袖ぐらいの暑さです。(京都です)

同じ月齢ぐらいのお子さん、どんな服装されているか参考に教えて下さい( ‘ω‘ )★
差し支えなければ、お住まいの地域も教えてほしいです!

コメント

きゃす

こんばんは‼
千葉に住んでて娘は3ヶ月です。
汗かきで暑がりなので
日中は半袖ロンパースと
ズボンのみでいますよ‼

  • はるこ

    はるこ

    やっぱり半袖でいいんですかねー(・o・)
    朝晩は何か羽織る感じですか?

    • 5月7日
  • きゃす

    きゃす

    寝るときは長袖ロンパースにズボンとかですかね!
    今日は蒸してるので
    半袖にズボンで寝かせてます!

    • 5月7日
  • はるこ

    はるこ

    寝る時と日中と分けておられるんですね!
    気温考えて、着替えさせてあげた方がいいんですかね(・o・)
    参考になります!ありがとうございます😊💕

    • 5月7日
  • きゃす

    きゃす

    この時期は気温差があるので分けてます(^^)
    あまり変わらない時はそのままだったりもしますよ(*^^*)
    参考になれば幸いです(^^)

    • 5月7日
おくらちゃん。

私も気になってます!笑( ´;゚;ё;゚;)

奈良に住んでいますが、
結構暑いですよね💧😣
6ヶ月の息子には長袖のボディ?とズボン履かせてます!
それか、少し肌寒い夜は、半袖の肌着に長袖をプラスしたり.......

今の時期難しいです😨💧💧

  • はるこ

    はるこ

    ですよねー😂!
    私も夜寒かったりしたら半袖肌着に長袖ロンパにしてます(><)
    ガーデとかあれば楽なのかなー?(´・ ・`)

    • 5月7日
なな

この時期何を着せたらいいのか悩みますよね⌓̈⃝
うちはおでかけしない日は短肌着もしくはキャミボディにユニクロの長袖ロンパースが多いです☺︎
埼玉ですがこのところ暑くてどこまで薄着させていいのか頭をかかえています。笑

  • はるこ

    はるこ

    めっちゃ夏日かと思ったら、朝晩冷えたり…
    ほんま難しいですよね😫💦
    なんか色んな人のブログとか見てたら、もう半袖1枚とかの子もいたりしてびっくりしました!
    ありがとうございます😊

    • 5月7日