※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
ココロ・悩み

生理周期が不規則で生理予定日が分からず、生理前症状があるか不安です。生理前症状について教えてください。

生理周期が32日(変動あり)
この通りバラバラです。なのでアプリの生理予定日はあてになりません。

4/29.30.5/1と彼と仲良しをしました。ゴムありです。

一応生理予定日は5/14から5/20の間らしいです。
ここ最近トイレも近くおりものもまた増えた感じがして左胸が痛い感じがします。これは生理前症状とみていいのでしょうか‥?
生理が安定してないので排卵日も曖昧です。生理が来なかったら妊娠検査薬を試そうと思ってますが前々回生理が遅れた時に蕁麻疹になったのでそっちも不安です。
質問としては生理前症状とはなんですか、という事です。上手くまとめられずすいませんが力を貸してください。

コメント

オニギリ

生理不順なので何とも言えませんが、4月12日〜17日まで生理で今回が32日周期だったら丁度み。さんが仲良しした日は排卵日ら辺で妊娠しやすい日ですね(^ ^)
生理前症状は人それぞれだと思いますが、私はオリモノが多くなり、胸が張り、微熱が出ます。
妊娠初期症状でも同じような症状が出る人もいますが、流石にまだ妊娠症状としては早いと思います(^_^;)
あまり気にするとまた遅れたり蕁麻疹が出てしまったりするので、避妊していたなら気にせずドンと構えて過ごすのが一番かと思いますよ♪

• み。

み。

なるほど‥避妊希望なので妊娠症状にしては早いと言うのは安心です。ありがとうございます。そうですよね‥分かってるはずなんですが不安というか心配になってしまいました(._.`)
    避妊しましたし漏れもないので大丈夫かと思います!

• 5月7日