※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばか
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりはないが、食後に胃がゴロゴロ。身体はしんどいか分からず、同じ状況の方いますか?

たぶん妊娠5週目に入ったばかりなのですが、つわりはまだなく、ご飯食べたあと胃がゴロゴロするような感じがします。
身体はしんどいような、気持ちだけの問題なような…。よく分かりません。同じ様な方いますか?

コメント

あいあい

胃と腸の働きも鈍くなるので、つわりはなくても、その時期から胃もたれはありましたよ(^^)

• しばか

しばか

ありがとうございます。
    胃もたれ…確かにそんな感じです。
    つわりはいつからありましたか?

• 5月6日
  • あいあい

あいあい

私はつわりは7〜12wにありました(^^)個人差はあるみたいですよ。

• 5月7日
mana3

わたしも5週目です❤吐きはしませんが、ずっと気持ち悪いというか本調子ではなく、何食べてもおいしく感じません💔1人目の時はほぼ悪阻なかったのに😭😭

• しばか

しばか

食べても美味しく感じないこと、分かります。仕方なしに食べてる感じです。
    お腹も空く感じがしなくて。
    ずっと横になってゴロゴロしてます(−_−;)

• 5月6日