※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
家族・旦那

もうじき旦那の誕生日です。今年のプレゼントはどうしようか…と毎日考え…

もうじき旦那の誕生日です。今年のプレゼントはどうしようか…と毎日考えてるんですが思いつきません(>_<)写真の様な鞄でもありかな?でもどこのメーカーが良いのか分からず。人気のメーカーとかオススメあれば教えて下さい!!それともし良ければ皆さんは何をプレゼントされたりしてるのか教えて下さい。参考にしたいです!

コメント

🌸まま

写真貼り忘れました(>_<)

にこぷー

私はこのようなバッグをポーターで買いました❤️

まろちぃ

うちの旦那、今日が誕生日でした( ¨̮ )♫

去年からちょいちょい「夏は度付きのサングラスが欲しいな〜」って言ってたのを思い出したので、『サングラスを一緒に買いに行こう♡券(?)』をあげました(ノ´∀`)ノ

こだわりのある人だし、度数なんて知らないので、一緒に買いに行って、私が買ってあげましょうという作戦です(⊃´ ³ `)⊃

ちびた

今月誕生日だったのですがプレステ4買ってあげました!
去年は似たようなDIESELのバッグです👏
DIESEL好きなのでなんでもDIESELで済ませてしまいます(笑)
考えるのと他から色々探すのがめんどくさいので(笑)
好きなブランドなら何あげても間違いないと思いますよー!