mama
飲んだことあります!!
しかし…私の悪阻には全然効果がありませんでした。泣
ちなみに妊娠8ヶ月頃まで悪阻で地獄でした。
友人は悪阻時期に飲んで良かった!と話していました!
マロ
のんでます(´^ω^`)
絶賛悪阻中ですが、悪阻がよくなる感じはしないです…
赤ちゃんの栄養の為に飲んでる感じですね(;_;)
ただ、一日30錠…
飲みづらいです…
退会ユーザー
気持ち悪いのが軽減されるかと、期待して飲んでみましたが…
わずか2回で止めてしまいました😖
にこ
みなさんコメントありがとうございました*ˊᵕˋ)੭
効果あるないは個人差がやっぱりありますよね(^^;試してみようとは思います!
コメント