※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

つわりが酷くてエビオス錠を飲んだことがある方、チョコラBBも効果があると聞きました。体験談を聞かせてください。病院の先生に相談するつもりです。

つわりが酷くてエビオス錠飲んたことある方いますか?チョコラBBも効くとか?
飲む時は病院の先生に聞いてからにしようとは思ってますが飲んだ事ある方の体験談お聞きしたいです。

コメント

mama

飲んだことあります!!
しかし…私の悪阻には全然効果がありませんでした。泣
ちなみに妊娠8ヶ月頃まで悪阻で地獄でした。

友人は悪阻時期に飲んで良かった!と話していました!

マロ

のんでます(´^ω^`)
絶賛悪阻中ですが、悪阻がよくなる感じはしないです…
赤ちゃんの栄養の為に飲んでる感じですね(;_;)

ただ、一日30錠…
飲みづらいです…

deleted user

気持ち悪いのが軽減されるかと、期待して飲んでみましたが…
わずか2回で止めてしまいました😖

にこ

みなさんコメントありがとうございました*ˊᵕˋ)੭
効果あるないは個人差がやっぱりありますよね(^^;試してみようとは思います!