※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりゅ
妊娠・出産

7月里帰りの際、旦那の浮気が不安で独占欲強く苦しい。他女性や風俗との関係が許せず、自分を嫌う。

7月から里帰りする予定なのですが、どうしても旦那の浮気が不安で不安で仕方がありません...
気にしなければ良い話なのですが、一度されている分またされるのではと不安になってしまいます(T . T)
私自身独占欲が強いのか、他の女の子との連絡だったり風俗とかも許せなくて...
こんな自分が本当に嫌です。

コメント

☆★

旦那様も一緒に里帰りは難しいですか❓🙂

• まりゅ

まりゅ

返信ありがとうございます(。・ω・。)
    旦那はお仕事が忙しくて一緒に里帰りは厳しそうなんです(T . T)

• 5月6日
  • ☆★

☆★

そうなんですね💦💦

ご心配でしたらスマホの機能にGPS付けた方が良いかもしれないですね🌟😁

• 5月6日
  • ☆★

☆★

個人的にもし浮気が心配だったら私は里帰りしないと思います🌸😊

• 5月6日
  • まりゅ

まりゅ

GPSも手ですよね(。・ω・。)

私も本当は心配すぎて里帰りしない様にしようと思ってたのですが、うちの母が楽しみにしてしまっていて(。・ω・。)
    1人目の時は帰ったりはしなかったので、今回は帰ってあげた方が良いのかななんて...(T . T)

• 5月6日
  • ☆★

☆★

お母様に泊まり込みで来て頂くのは難しいですか❓💦💦

里帰り中に浮気する人、多いと思うので出来るなら阻止した方が宜しいかと思います🌟😁

• 5月6日
  • まりゅ

まりゅ

アドバイスありがとうございます(。・ω・。)
    母に来て貰うのはでも難しそうなんです(/ _ ; )

やはり多いですよね...
    Youさんは里帰りせずに出産されたのですか(>_<)?

• 5月8日
  • ☆★

☆★

すみません💦💦

間違えて新たに下に投稿してしまいました💦💦

• 5月8日
Ohana

命がけで出産してきます。
もし、裏切り行為をしたら離婚
慰謝料と20歳になるまでの養育費
子供には会わせない
義両親にも以後子供に会わせない
浮気の事実を義両親に伝える
相手の女にも慰謝料請求
相手が会社の人間なら会社にも事実をお伝えする
たった一度の浮気であなたの人生かわるけど、それでもいいと思うのであれば
どうぞしてくださ〜い
と告げて私は里帰りしました(^_^;)

ただうちはまだ浮気の事実がないので、過去に浮気されているのであれば効き目は弱いかもしれません(o_o)💦

私も実母が楽しみにしていたので里帰りを決めたので、ご主人のこと心配になる気持ちわかります。💦

• まりゅ

まりゅ

返信ありがとうございます♡
    なるほど!
    そんな風に現実的な事を挙げて、浮気したらどうなるのかって言うのを思い知らせるのも手ですね(>_<)
    うちの旦那は特に後先考えず行動する人なので、その様に言うのが良いかと思います(T-T)

• 5月8日
ひー

うちも結婚前に一度あったので、考えたくなくても不安になってきちゃいますよね(;_;)(;_;)(;_;)

気にしない❗️
事が一番。と、わかっていても妊娠中の不安定さからそれも難しかったり(;_;)💦

わたしは、過去の話は出しませんが
自分が不安定さから、浮気のこと思い出した時には、妊娠中浮気したら、殺すからねwwwっと、脅したり、
自分が嫌な気持ちにならない程度にネタにしつつ、旦那さんに嫌味っぽく笑いながら言いますwww

もうしません、、、って旦那は申し訳なさそうに言いますwww

仮にしたとしたら、、、

わたしの中には別れるという選択はないので、相当懲らしめます❗️女も旦那もwww

わたしも周りからよく言われますが
不安は赤ちゃんにも影響すると言われるみたいなので、まりゅさんも不安になったらいつでも吐き出ししてくださいね❗️

• まりゅ

まりゅ

返信ありがとうございます(。・ω・。)
    わかってくれる方が居て嬉しいです(/ _ ; )
    なるほどっ‼︎
    そんな風に脅すのもアリですね(笑)
    別れると言う選択肢が無いと言うのもまた強みですね(>_<)✨
    私はもう浮気発覚したら、心が折れてすぐ別れ様としてしまいそうです...(/ _ ; )

ありがとうございます(。・ω・。)♡
    そんな風言って頂けるとだいぶ気持ちが楽になります(/ _ ; )

• 5月6日
cocona

里帰りという形ではなく、
お母さんに家に来てもらうのは
いかがでしょうか?(>_<)

• まりゅ

まりゅ

返信ありがとうございます♡
    母は仕事があったりとかでなかなか来れないみたいなんですよね(T-T)

• 5月8日
☆★

里帰りしなかったです😀

入院中、旦那が家事を何もしていなくて大変だったので家に着いてからすぐ大掃除から始まりました💦💦

しばらくしてから母に手伝いに来てもらいました。

• まりゅ

まりゅ

そうだったんですね😳💦
    普段やらないとどうしてもそうですよね(>_<)笑
    うちも一人目の時そうでした(笑)

お母さまが手伝いに来られたのは有難いですね😭✨

• 5月8日