ピッピ
大江に以前住んでましたが
少し行けば街中で利便はよかったですが、、、車通り多かったです、、
友人は出水に住んでますが
話を聞く限り住みやすそうです。
はじめてのママリ🔰
上熊本駅なら上熊本周辺最近色々できているので住みやすそうです😊保育園は中央区、東区は激戦区なので収入、園によりますが結構入るの大変かもです😭
上熊本駅から近いならば市電があるので市電沿いなら通いやすいんではないでしょうか(市電沿いは何処も人気のエリアになります)
車通勤可能なら結構エリア広がるとは思いますよ😊
ピッピ
大江に以前住んでましたが
少し行けば街中で利便はよかったですが、、、車通り多かったです、、
友人は出水に住んでますが
話を聞く限り住みやすそうです。
はじめてのママリ🔰
上熊本駅なら上熊本周辺最近色々できているので住みやすそうです😊保育園は中央区、東区は激戦区なので収入、園によりますが結構入るの大変かもです😭
上熊本駅から近いならば市電があるので市電沿いなら通いやすいんではないでしょうか(市電沿いは何処も人気のエリアになります)
車通勤可能なら結構エリア広がるとは思いますよ😊
「住まい」に関する質問
地方の田舎に住んでる方、東京23区に住んでる子育て像ってどんな生活イメージですか😂? ただの雑談ですが、地元の友達と会話してるときに 西松屋の話題を出したら「都会にも西松屋ってあるんだ!子供服プティマインとか…
シングルマットレス2つに夫婦、1歳3ヶ月の子1人は狭いですか? もうひとつシングルのマットレスを買おうか迷っていて、とりあえずシングル2個で明日から3人で寝てみようと思いますが、経験者のご意見を伺いたいです🙇
町内会入っていないと 町内のお祭りには参加してはいけないのでしょうか…? 今年の初めに引っ越しをして 3度自治会の勧誘をうけましたが加入しませんでした。 ゴミ出しはゴミ当番があるのでそれを行えばゴミは出せます。…
住まい人気の質問ランキング
コメント