※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrrri
妊娠・出産

エコー写真で子供の鼻の形について心配です。私の鼻が低いのに、エコー写真では鼻が高く見えるのはなぜでしょうか?将来の顔の形についても気になります。実際に産まれた子供のエコー写真と比較して意見を聞きたいです。

エコー写真についての質問です🙂

同じような質問をしたんですが、消えてしまった為
もう1度同じような質問になってしまうんですが…

旦那は鼻が高く、私は鼻が低いです。
子供は鼻が高くあってほしいんですが、このエコー写真からだと私似ですよね(・_・)?
私から見て、鼻は低そうに見えるけどやたら、堀が深く見えるのは
この4Dエコーのせいでしょうか??
これからもっとすっとした顔になるのでしょうか?

皆さんのお子さんのエコー写真はこんな感じで、実際に産まれたらこーだったよ とか
このエコー写真をみての意見を頂けたら嬉しいです🙂

コメント

ゴロぽん

うちは4Dやってないですが、エコー通りのお顔の子どもが生まれましたよ😃
でも生まれてから現在までで、驚くほど顔が変わりました。

うちも残念ながら私に似てお鼻は低そうです😂笑

  • rrrrri

    rrrrri

    やっぱり大きくなるにつれて日々顔が変わっていくんですね😊
    もし、差し支えなければ、ゴロぽんさんのお子さんのエコーみてみたいです🙇‍♀️

    • 5月6日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    向かって左を向いているお顔全体のエコーです。
    おでこがキレイに丸い女の子です♡
    お目々も幅がしっかりあってぱっちりしてますよ😃

    • 5月6日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    分かりにくいですが、こんな感じです💦

    • 5月6日
  • rrrrri

    rrrrri

    わざわざこんな丁寧にありがとうございます😭🙇‍♀️
    お目めぱっちり羨ましいです!!絶対可愛いの分かります😍😍

    • 5月6日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    女の子と分かったので、色白でお目目ぱっちりで可愛いく生まれておいでね〜と念じていました。笑
    実際その通り(親バカ)なのですが、よく泣く抱っこちゃんで、手がかかります😅💦笑

    loveさんのお子さんは、クチビルぷっくりでハッキリしたお顔で産まれてきそうですね♡

    • 5月6日
  • rrrrri

    rrrrri

    やっぱ念じるとままの言葉通り生まれてきてくれるんですかね?( 笑 )
    どこかのママさんも念じて、念じ忘れた部分だけ変だったとか書いてありました😂( 笑 )
    私も今更ですが毎日念じてみます😂😘

    でも、子供の可愛さに負けちゃうのがまたママですよね😂( 笑 )

    早く会いたくて毎日うずうずです( ¨̮ )

    • 5月6日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    うちもどこかのママさんと同じパターンです。
    次の子妊娠できたら、ベッドでよく寝るいい子に生まれておいでねって絶対いいます。うちの子3ヶ月まで昼も夜も抱っこでしか寝なかったので…😂💦
    寝不足と疲労で死にそうな3ヶ月でした。

    たくさんリクエスト念じておくといいと思います!あくまで希望ですからね!笑

    でも先ずは元気に赤ちゃん産んでくださいね♡出産がんばってください*\(^o^)/*

    • 5月6日
  • rrrrri

    rrrrri

    今から念じても遅くないですかね?( 笑 )

    そーですね👼元気な赤ちゃんうむことが一番ですもんね!!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月6日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    今からでも大丈夫です!
    赤ちゃんはいつでもママの声聞いてますよ!
    お耳もちゃんと聞こえてますから、ちょうどいいと思いますよ♡

    産まれてすぐ、胎児ネーム呼んだら、
    目は閉じてましたが、
    私の方へ顔を向けて反応してくれましたから…😍

    • 5月6日
mii27

小さい間はみんなそんなに鼻高くないと思います!🌟誕生してから成長の過程でわかってくるかと思いますよ〜〜👍 彫りが深くみえるのは多分羊水の関係だと思います!!うちの場合は4Dエコーより2Dエコーのほうが産まれたらまんまでした👶参考までに♡

  • rrrrri

    rrrrri

    2Dだと何が何だかわかんないです😂( 笑 )
    日々子供の成長が楽しみですね😍

    • 5月6日
ゆずれん

私も4Dエコーでしたが、美術の授業とかでありそうな白い彫刻分かります?あんな感じの堀が深く、鼻が高い写真を貰って『やばっ!私の子美人過ぎる!』って思ってたんですが、出てきたら普通の日本人でした(笑)鼻も低く。鼻の高い赤ちゃんてあまり見たことないかも😁

  • rrrrri

    rrrrri

    旦那がハーフで鼻が異常な程高いので、できれば旦那ににてほしいんですが、
    エコー写真と実際全然違うこともあるんですね😊貴重な意見ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月6日
ひとみ˙³˙  )ノ

すごいはっきりうつってますね!
やっぱりいくら4Dでも、実際とは結構ちがいます!
でも、私の子供も横向きで寝てる顔だったんですが、ふとした寝顔があれ、一緒かも!と思う時があります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どんなお顔でも自分の子供はかわいいです☆元気なお子さん産んでくださいね☆

  • rrrrri

    rrrrri

    そうなんですね😊早く会いたくてうずうずしてます😫

    • 5月6日
Emama

可愛いですねー❤
鼻も高そうな感じします😘😘
きっと可愛い赤ちゃんが産まれますよー✨

  • rrrrri

    rrrrri

    高いですかね😭??
    赤ちゃん好きだし、ましてや自分の子供!絶対可愛いに間違いないんですけど、
    とりあえず鼻が私に似てほしくなくて凄く気になっちゃって…😭

    • 5月6日
  • rrrrri

    rrrrri

    途中で送ってしまって…
    でも高い子の鼻はもっとしっかり見て高いって分かりますよね💭

    • 5月6日
  • Emama

    Emama


    高いと思います😘
    うちは2Dエコーでしたけど鼻ベチャッてしてて女の子なので顔大事なのに~と思ってましたが
    産まれてくると鼻が高くハーフのような顔してましたよ😂😂
    女の子ですか?

    • 5月6日
  • rrrrri

    rrrrri

    私の子もEmamaの子のように生まれてきたら…😍なんて奇跡あってほしいです😭

    女の子ですっ👼なので、少しでもいい遺伝子をもらって欲しくて…( 笑 )

    • 5月6日
  • Emama

    Emama


    友達が4Dエコーでそんな感じでしたが産まれてきてもやっぱりめちゃくちゃ可愛いので、
    きっと可愛い子が産まれてきますよー❤
    私も毎日エコー写真見たりして顔大丈夫か?なんて思ってました(笑)
    女の子なら尚更ですよね😂😂

    • 5月6日
  • rrrrri

    rrrrri

    そのような先輩ママさんの経験話、本当に参考になります😭🙇‍♀️

    男の子ならまだいいんですけどね…( 笑 )
    不安と楽しみでもういっぱいいっぱいです😂❤️

    • 5月6日