※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子が家で体を動かして遊べるおもちゃや方法について教えてください。体力がついてきたのですが、外出が難しいです。バランスボードは早いでしょうか。

1歳4ヶ月の子が家で体を動かして遊べるおもちゃや方法教えてください!

体力がついてきたんですが、なかなか外出たくさんできなくて💦
なんとか家で体力使わせたいです!

バランスボードはまだ早いですよね?
みなさんどうやって体力削ってますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

滑り台、バランスストーン、窓になにか貼って反対側の壁などに貼りに行く、階段昇り降り、ぬいぐるみかくれんぼ
とかしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ高度な遊びですね😳
    うちの子ちょっと発達ゆっくりめで、まだどれもできなさそうです😂
    階段昇り降りくらいです💦
    対象年齢まだ少し先ですが滑り台付きのジャングルジムあるので開けちゃおうかなと思います!
    バランスストーンよさそうですよね✨
    教えていただきありがとうございます😊

    • 12月19日