※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶれちゃん
ココロ・悩み

義父母と同居中で、義母の態度に悩んでいます。赤ちゃんが生まれたら状況が変わるかもと待っています。旦那に気持ちを話すべきか悩んでいます。

最近ストレスなのか、悲しくなります。
義父母と同居してます。
良くはしてくれているんですが、義母にたまにチクチク嫌みをいわれたり、バカにしたような事を言われます。そして機嫌がいい時と悪い時の差が激しくて、悪い時はどうしていいか分からずじっと時間が過ぎるのを待ちます。なぜ機嫌が悪いのか分かりません。私にだけ、急に。

家にいても自分の居場所が無いみたいで辛いです。
早く赤ちゃんが産まれてくれたら、また環境も変わるかもって思ってずっと待ってます。それもストレスになってしまってるのかも。。。
この前、旦那の前で泣いてしまいました。理由を聞かれましたが、答えられず。。このモヤモヤした気持ち全部旦那には伝えた方がいいでしょうか?

コメント

ぺい\( ¨̮ )/♡

それ、わかります。
うちも三世帯なんですよ‥
もう本当にはけ口なくて、嫌になりますよね(*_*)

そんな時私は一人ででかけます。
旦那にも何も言わず‥
そして、旦那が帰ってきたらハッキリ言ってやります。
こんな家なんかいられない!
と‥