コメント
ねこっこ
はじめまして。
私も高温期までの移行が遅く、さらに同じくらい短かったです。
低温期が長く、生理周期はだいたい40日で長いと50日くらいかかりました。
高温期もガタガタでよく分からないくらい。
プラノバールとクロミッドという薬を飲んでました。
それでも今二児の母です。
妊活、終わりが見えなくてツラいですよね。
私の経験が少しでも心の支えになれたら良いなと思います。
ねこっこ
はじめまして。
私も高温期までの移行が遅く、さらに同じくらい短かったです。
低温期が長く、生理周期はだいたい40日で長いと50日くらいかかりました。
高温期もガタガタでよく分からないくらい。
プラノバールとクロミッドという薬を飲んでました。
それでも今二児の母です。
妊活、終わりが見えなくてツラいですよね。
私の経験が少しでも心の支えになれたら良いなと思います。
「黄体機能不全」に関する質問
排卵後に体温が下がることありますか? 恐らく6/9の夜に排卵したっぽいですが、6/11の朝また体温が下がってました、、、 排卵検査薬と排卵痛などから判断すると排卵日はあってると思います。 部屋が寒く夜中子供のことで…
4人目妊活中です 通院して排卵のタイミングを診てもらってます 医師からは特に言われては無いですが 黄体機能不全じゃないかなと思ってます ▶︎思い当たる点 ・排卵までが長いor短いがある ・排卵後の高温期が低い ・高温…
基礎体温が2層にならないと妊娠は難しいでしょうか… 2層にならなかったけど妊娠できたよ、と言う方もいらっしゃいますか? 2人目妊活中で、排卵検査薬でタイミング法3周期、クリニックと婦人科で指導してもらって5周期目…
妊活人気の質問ランキング
あや
回答ありがとうございます😊
もう2人のお母さんとのこと!
おめでとうございます。
私も2人欲しいなぁ〜と思っているので
とても心強いです!✨
お薬もデュファストンだけではないんですね、勉強になります。
今まで生理周期も一定で生理痛もなく、基礎体温を測るまでは自分のホルモンバランスが乱れているなんて思いませんでした。
基礎体温計って見たら、生理周期が25〜30ですが低温期が長く高温期が短かったです。。
私も全周期まではもっと高温期がガタガタでした😢
不安な高温期ですが、ねこっこさんの回答を見て元気が出ました。ありがとうございます☺️
私も妊娠して、ここでどなたかの参考に回答出来るように頑張ります✨