※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzz
その他の疑問

くだらない質問です😅iPhone7に機種変する予定なんですが…plusにするかど…

くだらない質問です😅
iPhone7に機種変する予定なんですが…plusにするかどうか悩んでいます(笑)
画質が魅力です!ただ大きさがやっぱり使いづらいかなーって(´・ω・`)
出産してからあまりポケットに入れることがないので落としたりの心配はないんですが、やっぱりいじりづらいですかね?
6plusを使ってる友達はもう慣れて片手でいけるって言ってるけどplus使ってる方どうですか?😂
容量は大きめのにして2年以上は使い続けたいので悩みます(笑)
ご意見お待ちしてます(´pωq`)

コメント

ゆのん

こんばんは💓

プラスにするとやはりバッテリー容量も大きいですし、
画質、それにカメラも違いますね🤔✨
大きさは1万円札とほぼ変わらないので、やはり結構大きいですよね😂💦(笑)

デメリットは大きくて落とす可能性が上がることと、機種代金かなあと思います(›´ω`‹ )

わたしは7、旦那はプラスを使ってますが、プラスにしたらよかったかなあと思う今日このごろです😋(笑)

• zzz

zzz

回答ありがとうございます♡
    やっぱり画質良いですよね〜🤤
    注意して持つしかないですね(笑)
    友達の見てるとplusにしようかなって思います😂💕

• 5月6日
バターちゃん

6plus使ってました!!
子どもが産まれるまでは、画面大きくて、ゲームや動画など良かったですが、、、
子ども産まれてからは抱っこしながら携帯あたるので、plusでは片手で持てなくて、不便になりました😰💦ゲームとか動画も見るヒマもないし、、ということで、前使ってたiPhone 5に戻しました😂😂
片手で操作できるので、楽です🤣

• zzz

zzz

私はゲームとか動画とか見ない人なのでほんとネット見たりくらいなんですけど、やっぱり画面大きいといいですよね✨
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 5月6日
はじめてのママリ🔰さん

7Puls使ってます!
もう片手で操作できますよ!
あとは、可愛い我が子の写真を大きく見れるので大きくして良かったなと思います\(^^)/

• zzz

zzz

大きさは慣れるしかないですよね(´pωq`)
    画質の違いはわかりますか?
    画面大きいのもいいですね😍

• 5月6日
ふう

6plus使ってます🤗
画面が大きいのでネット見たり便利に感じます!
子供産まれてからネットでお買い物することが多いので😮

デメリットは大きいのでポケットから落ちやすいこと、可愛いケースが少ないことくらいですかね💦

• zzz

zzz

私もネット結構みるので見やすいのはまた魅力です😍
    最近ケースもなんでもいいし、気にしないでplus考えて見ます😂💕

• 5月6日