※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるシー
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性反応があり、不安で病院に行けず。症状はあるが出血はない。死産経験者の出産成功例や病院通院頻度について知りたい。

生理予定日2日過ぎて昨日の夜検査薬
をしたら線がでました。
去年37週で死産してしまい。
不安で仕方ありません。今まだ病院に行って
も確認できないとおもうし、二週間後に
行こうと思うのですが
やっぱり不安です。胃痛や腹痛が毎日ちょこちょこあるけど、出血はしてないので大丈夫ですよね?死産して、次の赤ちゃん無事に出産できた方いらっしゃいますでしようか?病院は定期的に通ってましたか?

コメント

なかちん

37週で死産…とてもお辛かったですね(;ω;)
陽性で間違いないと思います!!
ですが不安ですよね…
今のところ出血なとがなければ大丈夫だと思います!!

私の経験ではないのですが2年前に友人が出産予定日の1日前に死産で赤ちゃんを亡くしました…
調べても原因も分からなく見てられないぐらい友人は憔悴してました˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚
ですが1年後に再び妊娠して無事に元気な赤ちゃんを出産しましたよ!!
問題もなく元気に成長中です♡

友人は亡くなった赤ちゃんが守ってくれたのかな?って感謝してました(•̀.̫•́)✧
不安が大きいと思いますがどうか赤ちゃんを信じてお体を大事になさって下さい!!
こんな事しか言えないですが無事に赤ちゃんが成長される事を祈ってます!!

赤ちゃん戻ってきてくれたんですね♡
良かったですね。
私も27週で流産だったですが
今隣に4ヶ月の元気な娘がいますよ♪
私も妊娠したばっかの時は
腹痛とかよくなってましたし
胃がムカムカしたり痛かったりしました。
一度出血して焦って病院に行ったら
初期に出血することはよくあるよと
言われたので、大丈夫ですよ😊😊

元気に育ってくれるといいですね♡

ちぇるシー

コメントありがとうございます。
凄く嬉しいです!
私も赤ちゃんを信じて無事に産まれることを願うばかりです。
とにかく今は心音が聞けること
を願います♡

ちぇるシー

本当に毎日が不安になりますよね。とあちままさんの赤ちゃんが無事に産まれてスクスク成長しているんですね!
凄く安心しますそんな事を聞くと
私も赤ちゃんの生命力を信じて
頑張ります♡
ありがとうございました。

ゆかちゃーん

友達が8カ月で死産してしまいましたが次の子は元気な女の子が産まれましたよ♡

ちぇるシー

そぉなんですね!元気な赤ちゃんが産まれるように私も頑張ります。ありがとうございました♡

ゆかひか

私も去年36週で胎盤早期剥離により第三子を死産しました。
現在第4子妊娠中です。
三人目の前にも流産していて、一人目、二人目は何事もなく今も元気なのに何で??と疑問ばかりでした。
今回は不安しかないです。
はじめから生まれてきてくれるまで不安で不安で仕方ないと思います。
私の場合は、二回目の方が反復率が上がってしまいます。
早く気がついて、早く赤ちゃんを取り出さないと母子ともに危ないものです。
怖くないわけはありません。
でも、今回は絶対に元気に生まれてくる!!そう信じてます。

それしか、私に出来ることはありません。

ちぇるシー

辛いお話をさせてしまいすみません。流産や死産こんなに辛い事はないですよね…なぜ私なんやろ、なぜ赤ちゃんなんやろと悔やむだらけの毎日。デモ今回また妊娠できて戻ってきてくれた、次こそは!と信じる一方やっぱり毎日不安ですよね。赤ちゃんは奇跡
お互い奇跡を信じてマタニティライフ楽しみたいですね。お互い無事に産まれますように。