※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんさんさん
子育て・グッズ

9ヶ月前後のお子様がいる方へ。お食事エプロンに悩む方からの質問です。エプロンで遊ぶ子供に悩んでいます。何かおすすめのエプロンはありますか?

9ヶ月前後のお子様がいる方に質問です!お食事エプロンはどんなものをお使いですか??
娘がエプロンで遊んでしまい、逆さまにされポケットに落ちてるものが洋服に付き、毎回着替えてます😥
タオルをひいても、タオルをつかんで遊んでしまうし、何かおすすめなものがありましたら、教えていただけないでしょうか?

コメント

.

10ヶ月の子を育てていますが同じ事うちもします😭
うちは長袖型のエプロンを使っています。
例えるなら美容院のエプロンの様な感じです!
トイザらスで〜2000円くらいで購入しました。

  • のんさんさん

    のんさんさん

    回答ありがとうございます✨
    長袖買おうか迷ってました!!
    長袖だとあまり洋服は被害にあわないですかね??💦💦

    • 5月6日
  • .

    .

    普通のプラスチックのものよりは全然汚れないです!!
    おそらくのんさんのお子さんももう少しすると手づかみ食べを始めることも考えると便利だと思いますよ♪

    • 5月6日
  • のんさんさん

    のんさんさん

    やっぱり長袖がよさそうですね☺
    毎回上も下も着替えで参ってまして🌀エプロンで遊ばれるとイライラしちゃうし💧
    明日にでも買いに走ります!
    ありがとうございました!

    • 5月6日
  • .

    .

    お着替えなんて偉いです!うちは汚れてもパンパンって払って終わりでした(笑)
    いえいえ♪参考になってよかったです😄

    • 5月6日