コメント
ゆん
私もそんな時ありました😅
退会ユーザー
私もあります。
泣いているのに気がついてはいるけどボーッとしちゃうというか(^^;
まさしく′無′って感じです。笑
-
uua
ありがとうございます(^^)
そうなんです、遠くから聞こえてる様な感じなんですが、ぼーーーっと頭が働かなくて、無に近い状態に…
同じ方がいらっしゃって少し安心しました💦- 5月8日
J
お風呂入ってる時などにありました!!
泣き声聞こえるけど実際泣いてなかったとかありました😭
-
uua
幻聴はよくありました😭これからも当分は悩まされそうです💦
- 5月6日
uua
ありがとうございます!
わたしが変なのかなと不安になっておりました💦