※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ry
子育て・グッズ

ピジョンのRunfee efベビーカーについての使用感や口コミを教えてください。

ベビー用品をそろそろ集めていこうかと思っていて、ベビーカーはピジョンのRunfee efにしようと決めているのですが、こちらのベビーカーを買って愛用している方や過去に使っていた方、周りに使っている友人がいる方など、どんな感じなのか教えていただけると嬉しいです!
口コミなどでは評判はいいのですが、実際のところどーなのかなと思いまして…(._.)

コメント

ままりん

軽い部類の中ではダントツで押しやすいです!
よく歩道の段差につまずいてる人多いですが、これは大丈夫です🎶
難点があるとすれば、片手で広げられないことですかね。

• ままりん

ままりん

ものすごいやりにくいですよ(>_<)
    よく抱っこしてベビーカーまで行って、広げてなくて「あ…!」てなって置いてきて、また玄関に戻ってきたりしてます笑
    一度店に行って試してみたほうがいいと思いますよ!
    それでも私はこのベビーカーにしてよかったと思ってます🎶

• 5月6日
  • ry

ry

そうなんですねえ…🤔
    通販で買おうと思ってたんですけど試すべきですね!福岡に支店ってあるんですかね??💭

• 5月6日
  • ままりん

ままりん

アカチャンホンポに置いてましたし、説明もしてもらえました🎶
    大きいイオンのベビーコーナーにもあった気がします。
    大きいベビザラスにもあると思いますよ!

• 5月6日
  • ry

ry

すごい参考になりました!!✨
    ありがとうございます(*..)

• 5月7日
ry

あ!使い勝手はいいみたいですね!
え、Runfee efって片手で広げられないんですか??

ままりん

返信で私のとこにコメしてます!