
札幌在住の方に質問です。母の病院への送迎中、1歳の末っ子と過ごせる場所はありますか。
札幌にお住まいの方教えてください🙏
母の病院が菊水にあり月に1.2回末っ子を連れて送迎するのですが受診中に過ごす場所がネタ切れになってしまいました💦
1時間以上かけて車で行くため家に帰る訳にも行かず、いつもはアリオ、イオン、韓国が好きなのでたまに藤野の方のイエスマートなど行くのですがもう飽きてしまいました🤣
上の子達が居れば色んなところに行けるのですが…
まだ1歳なりたてよちよち歩きの末っ子と抱っこ紐などで楽しめるような場所はありますか?
- RYH(1歳8ヶ月, 5歳10ヶ月, 9歳)

まきぷぅー
トドックステーション 中央区山鼻または豊平区西岡
どんぐり山鼻 パン屋キッズスペースあり、雪じゃなければ2階は芝生少しあり。西岡にもあり。
札幌市中央図書館 タイミングにより読み聞かせなどあり
中央区山鼻 ゆのん 古民家定食屋 おもちゃ、座敷あり
児童館子育てサロン 曜日は決まってますが、タイミング合えば。近そうだと山鼻児童館、中島児童館、平岸児童館など。
コメント