※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

ベビースイミングについての水着購入、西松屋、赤ちゃん本舗、バースデーの3店舗でどこがおすすめでしょうか。

ベビースイミングを始めるにあたって、水着をどこで買おうか迷ってます✨

西松屋、赤ちゃん本舗、バースデー、の3つだったらどこがいいですかね😍⁉️✨

コメント

おいも

私は楽天のネットで買いました☆

• ☆

どんなやつですか?😊
    楽天の、肩のところが紐になってるやつも気になってるんですが‼️

• 5月6日
ななじろう

3つではありませんが、ネットで買いました☆

保温水着(splash aboutのベビーカーラップ)です。
体験で行った時、スクールの水着を借りたのですが、温水でも水温が低く感じたのか寒そうだったので保温水着にしました。
お風呂しか入ったことのない子には水温28度は低かったかなと思います。

スイミングスクールの体験等行かれて試してから買うのもいいかもですよ☆
ちなみにうちのスイミングスクールは売店で水着売ってました(*´˘`*)
ちなみに保温水着の取り扱いが百貨店にしかなかったので、ネットで買いました^^

• ☆

確かにお風呂しか入ったことのない子にはプールって寒いですよね💦
    保温水着も考えてみたいと思います(*^^*)
    ありがとうございます❣️

• 5月7日