コメント
いいね、参考は不要です!
社保加入の申し込み自体は、1月から出来るのでまだ間に合うかと。ただ、会社で稟議とかが必要なら、会社次第ですかね。
いいね、参考は不要です!
社保加入の申し込み自体は、1月から出来るのでまだ間に合うかと。ただ、会社で稟議とかが必要なら、会社次第ですかね。
「扶養」に関する質問
35歳夫婦 夫年収600万 妻扶養内パートで100万ちょっと 子ども6歳と3歳 貯蓄現金800万、NISA利益含め2000万 住宅ローン残り35年3100万(月9.5万) 子供の大学費用として一人当たり1000万用意したいと思っています。 老後…
父(58歳)は現在無職です。 私の妊娠発覚後、両親は別居しました。昔から両親は何度も揉めていて、母は離婚を考えていましたが、父は「家のことをしてくれる人が必要だから」と離婚を拒んでいました。父が家事をしてい…
これから扶養内でパートをしようと思っているのですが、扶養内ギリギリまで稼ぎたいといえば雇う側が調整してくれるのですか?それとも自分で調整しないとダメですか?
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
申し込みは間に合うんですね!!
会社に聞いてみます!
ありがとうございました。