※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のフロスを使っている方、写真のフロスを使ったことがある方、使い心地など教えてください。

子供用フロスについてです。
一歳半検診の際、フロス使うといいといわれたので、それからフロスを使って歯の間の食べかすを取っています\(^^)/
そこで、みなさんどこのメーカーのフロス使っていますか?
私は、今赤ちゃん本舗のフロスを使っています\(^^)/
写真のものにしようか悩み中なので、写真のフロス使ったことがあるかたがいましたら、使い心地など教えていただきたいです♪

コメント

そーたんはるたん☆ミ

1歳半の息子に、写真のフロス使ってます!歯医者さんにいった時にこちらのフロスを使ってたので同じものを買いました!他のメーカーのを使ったことがないので比較は出来ないのですが、私は使いやすいです(*^^*)

• y.m

y.m

コメントありがとうございます\(^^)/
    使いやすいということなので、早速購入してみたいと思います♡
    いろんなものを使ってみて、歯と相性がいいものを見つけたいと思います\(^^)/

• 5月6日